おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年3月3日木曜日

3月21日(月) 暮らしとリズム お話会

3月21日(月・祝)  18:00~

六甲 ごパン にて

おひとり ワンドリンクオーダー+ドネーション(お気持ち代)

ごパンさん企画 地球生活お話会シリーズ
「暮らしとリズム ~西アフリカの村の話~」 と題して
旅の話、村の生活のこと、これからの私たちの暮らしのこと など
簡単なリズムワークやうたなんかもまじえて お話ししたいと思います


同じ日の 午前中には 「和の舞」という 集まりがあります
午後からは 六甲サラ・シャンティにて 「祝の島」上映会もあります

みんなで 1日 六甲で わいわい 集いましょう ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿