おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年6月10日金曜日

ドゥンドゥンがやってきた!

我が家に ドゥンドゥン達が やってきました~

高知県の太鼓作り 葛目さんに 作っていただきました


かわいいなぁ~
こうなると ジェンベもほしくなってしまいます
そうなると 近所に太鼓仲間がほしくなってしまいます

そうやって どんどん 太鼓の和は 広がってゆくのでしょう・・・

私も欲しいという方のために ジェンベカンテ葛目屋の 紹介ページを作りました
どうぞ ご覧になってみてくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿