おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年6月10日金曜日

原画展 @岡本ギャラリーiroiro 

東アフリカ タンザニアのの布 「キテンゲ」を使って
この道60年!の傘職人さんが作った オリジナルの日傘の展示に合わせて
アフリカつながりで呼んで頂きました

阪急岡本駅から 歩いてすぐ
コープさんのお隣のマンション1階 ギャラリー iroiro にて
今日6月10日(金)から 6月18日(土)まで
原画など 展示させていただいてます
絵本の販売もしています

11日 土曜日 17:00~ オープニングパーティーでは
紙芝居と アフリカのうた 歌います ♪

私は居たり居なかったりですが
ギャラリーオーナーの清水さん親子が お待ちしております
ぜひぜひ ふらりと 遊びに来てくださいね 


 日傘 いろいろ・・・
どれも めっちゃかわいい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿