おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年4月28日木曜日

さよなら原発パレード in神戸




『さよなら原発 神戸アクション』


日にち 4月29日(祝)

時間  集会:13時より
    パレード;15時~16時

場所  集会;東遊園地(神戸市役所南側 JR阪急三宮より南へ徒歩5分)
    パレード:東遊園地を北上し2号線を西→元町大丸前→東遊園地

持ちもの 人を傷つけないものならなんでも



私もゴンゴマ持って 参加しま~す
きっと太鼓も集まるはず
楽しみ!


ニュースでは 過激なデモが報道されたりしているけど
こんな平和なデモが 国中あちこちで行われている日本って すごいなあと思います
政府も首相も電力会社も この声をしっかり受け止めてほしいです

みんな平和に暮らしたい
息をすること 雨にうたれること 海で泳ぐこと 野菜や魚を食べること
当たり前だったことすべてに 不安を感じるなるなんて・・・

たとえ少し足りなくても なんとかなる
使いすぎの今までから考えたらちょうどいいくらい

だから 原発には もう お休みしてもらおう!

すばらしい技術は他にたくさんあるんだから

今回の事故で 世界中の命に 迷惑をかけてしまっているけど
これからの在り方で つぐなって いい見本になれる国になればいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿