おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年4月26日火曜日

カホン プロジェクト ♪

個展中に知り合った 「カホンプロジェクト」の方に
絵はがきを注文して頂きました



その後、お手持ちのカホンに絵を描いてほしいとのことで
正面、裏面に 「木と鳥」の絵を描きました
ばらした状態で受け取ったので
再びカホンに組み立てられたところに会うのが楽しみ!

で、そのお代は 物々交換で~
カホンプロジェクトは 間伐材を使って カホンを作るワークショップをしている人たち
なので そのワークショップに参加できることになりました

次のワークショップ
「カホン作りワークショップと合奏」

個展会場だったミドリカフェさんで
5月29日(日) 15:00~18:00
参加費 5800円(作ったカホン持って帰れます)

このワークショップは 「岡本ハッピーバトン」という1ヶ月まるまる大イベントのひとつです
岡本界隈のいろんなお店でいろんなイベントが行われます
ぜひ 遊びに行ってみてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿