おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年4月11日月曜日

4月15日(金)つながる光

三宮のモダナークカフェにて
東日本大震災のチャリティーイベントに出演します

オープン  19:00
スタート  19:30~

入場無料(1ドリンク500円のご注文をお願いします)
投げ銭を義援金としておくります

私の個展で展示している すてきな額を作ってくれた
「つくも窯」 天伸くんの個展 最終日です
スリップウェアというおもしろい模様のある器がとってもきれいです



LIVE:
バチコンドー
暢木
こんどうなつみ
むぎしんまどか
さとみちゃん(PESEPESE)

TALK:
3月末から4月頭にかけて 東北に物資を運んでくれた
たけるくん達による 報告とか お話

0 件のコメント:

コメントを投稿