おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年4月3日日曜日

個展はじまりました!

4月1日 オープニングパーティーを行い、個展が始まりました。

浜で集めてきた流木や、解体現場から頂いた廃材で作った「額」も
絵の雰囲気に合っていると、なかなか好評です。



 つくも窯の天伸くんが、焼き物で作った額を持って来てくれました。
さっそく、絵を入れて飾りました。
(右上写真、窓のところの2つ)

 花屋さんに絵本を見せて「このイメージで」とお願いして作ってもらった、
というお花を頂きました。嬉しいな~

「むぎしん」のすてきなライブから、はじまりはじまり
乾杯して 立食パーティー ♪

パーティーのお料理

・黒米入り たくあんの海苔巻きおむすび
・大根菜と甘辛煮あげの三角おむすび
・菜の花の五目手まり寿司
・車麩と蒸しにんじんのフライ
・春キャベツとセロリ、アーモンド、はっさくのサラダ
・新ジャガと新タマネギ、金時豆のラタトゥイユ(カレー味)
・塩煮りんごのスティック春巻き

おいしかった~! ご馳走様!


むぎちゃん(ンゴニ)としんちゃん(たいこ)と一緒に紙芝居

むぎしん、たゆたう、私のオールスター(?)で、
「ちきゅうのたから」という
上関、田ノ浦の浜でつくった歌を歌いました

その後は「たゆたう」のライブ
みんなとっても気持ちよさそ~でした

最後はたゆたうのふたりと私で。
上手なギターとすてきなバイオリンと一緒に歌えて
はもりも入って すごくいい感じ!気持ちよかった~!

来てくれたみなさま
出演してくれたみなさま
手伝ってくれたみなさま
ミドリカフェさん
本当にどうもありがとうございました☆

木曜~日曜 12時頃~18時頃
だいたい会場にいます
遊びに来てくださいね~






0 件のコメント:

コメントを投稿