おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年4月11日月曜日

4月19日(火)レインボージュースフェスティバル


レインボージュースフェスティバル in 明石 中崎公会堂  

2011・4・19(火) 10:00~17:00

◯参加費 ゼロ 

◯場所 中崎公会堂
 山陽人丸前駅 下車13分 JR明石駅から山陽に乗り換え可

◯この集まりは、分かち合いを軸に行います ♪ 

ぶつぶつ交換や、技の交換も大歓迎 ♪

お金を使うのも大丈夫です ♪



◯条件 出店に関して基本的に個人(団体)で責任をもって行える方。

会場内でのスペースの配置はみんなで話あって決めます ♪

◯現時点での参加者 ♪

・たかす自然療術院 マッサージ・インド古典音楽
・イヌイット 手作りおやつ・小物etc
・宮内えりこ クリスタルボール演奏
・MALETT よしこ
・うーたん 神芝居・タイRAINBOW CAMP 2011のスライドショー
・まさあき@わあい 自分でお家をつくろう!セルフビルド家づくりの夢発表
・青空JACK てづくり雑貨・服・絵・写真・小物などなど
・なっちゃん 紙芝居”いのちのおくりもの”
・もっこ 似顔絵、石ころアート
・ありがとうマンダラ
・パフォーミング・ハート・ソング

◯連絡先
スタッフ 渡部 将章
070-5511-0639
waai000saku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿