おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年4月25日月曜日

個展終了☆ありがとうございました


たくさんの皆様のおかげさまで 昨日のパーティーをもちまして
ミドリカフェでの初個展 終了いたしました

会場に来てくださった みなさま
DMを配ってくれたみなさま
ミドリカフェのみなさま
陰で支えてくれたみなさま

本当にありがとうございました!

この個展を通して たくさんのすてきな人たちと つながることができました

これからも どうぞよろしくお願いします




最終日の アフリカンパーティーは
三木市のアフリカンチーム「DONIDONI」(ドウニドゥニ)のみんなに来て頂き
お客さんも一緒にうたっておどって
楽しい時間を過ごすことが出来ました

住宅地の真ん中にあるミドリカフェ
うるさいって苦情くるかなあ、と心配でしたが
通りがかった人たちもおもしろそうにのぞいていったり
こどもちゃん 道で立ち止まって手をたたいてたり・・・
早めの時間にしたのもあって 無事 思いっきり叩けました
(はじめは 抑え気味でいこう なんて話してたんだけどね・・・)


DONIDONIは、マリンケの村スタイルのチームで
私が訪れた村に次の年に行っていたメンバーもいて
村のデンナボー(命名式)で演奏されていたという
「ラフェ」「デンナボー」というリズムをやってくれました
リズムや踊りも懐かしくて 盛り上がりました!


DONIDONIのみんな ありがとう!
また一緒にあそびたいな~





・・・報告・・・

会場にて行っていた 原発さんありがとう署名 2種類
(伊方原発の停止と、上関原発計画の撤回を求めるもの)
計 96筆の 署名を頂きました

伊方原発の方は オンライン署名です
まだの方 上のリンクから よろしくお願いします
(会場にて紙に書いて頂いた方の分はもうオンラインにて署名済みです)

福島原発の近くにお住まいの方々への カンパは
5526円 集まりました!
ありがとうございました☆

上の写真の「祝島の絵」を気に入ってくれた方が買ってくれました
そこから4474円をカンパとして足して ちょうど1万円を
「日本チェルノブイリ連帯基金」による「福島原発震災の被災者支援募金」へ
送ることにしました
ここの活動は スタッフブログで見られます
危険区域での活動 本当にありがとうございます。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿