おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年1月6日木曜日

お茶のパッケージデザイン

今までに描いた絵なんかも ぽちぽち紹介したいと思います
まずはこちら 

5年前くらいに 旅先でお世話になってからの お付き合い 
石垣島で オーガニックなハーブを育てている お友達が
お茶のパッケージデザインを 頼んでくれました

石垣島では 1か月くらい 居候させてもらって
海に連れてってもらったり ハブをつかまえたり 楽しい日々を過ごさせてもらいました

ここのお二人は
米原のビーチにリゾートホテルを建てる計画に 反対を唱え 動き
なんとなんと 計画取りやめまで もっていった すごい人たちなんです



アーユルヴェーダ ハーブ農園 「もだま工房」

1作目は ぽのぽの茶     2作目は 森のお茶
 (2009)               (2010)


0 件のコメント:

コメントを投稿