おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年1月17日月曜日

居酒屋「はんや」の壁画


「とある しあわせな星の おはなし」



昨日で ひとまず 完成? しました
居酒屋さん まるごと アート! 今までで 一番おっきな 作品です

去年春に 半分
今回 1月11日~15日に 続きを 描かせてもらいました

地元 宝塚の とっても 素敵な 創作料理居酒屋 「はんや」

「なっちゃんの好きなようにやってくれていいよ」 との ありがたいご注文で
本当に よくやらせてもらえたな~ってくらい 自由に描かせてもらいました

カーターさん ほんまに ありがと~う!

絵描き仲間にも 手伝ってもらって わいわい 描きました

よく ディジュリドゥに描かれているような
アボリジニの人たちの 絵の描き方 点々 と 線々 をつかってみました
天井に描いたりして 肩こったけれど めっちゃ 楽しかった~


大きな樹になる たくさんの実
実が 落ちて つぼの中で お酒になっています ぷくぷく

ここは とある 美しい 星
みんなに 美味しいごはんを ふるまう カウンターは 太陽

いろんな物語が あちこちに ちらばっています


はんやで たくさんの人が 幸せな 時間を 過ごすことを願って 描いたよ
お近くの方は ぜひ 足をお運びください

気が向いたら ちょこちょこ 描き足すかも・・・ お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿