おどる 絵描き こんどうなつみの blog



わたしたちと 地球が いつも 笑って 元気で いられるように

感じ 想い 動き 楽しみ 愛しあい 響きあい 感謝して

ひといき ひとこと ひとあしを 大切に 生きていきましょう



                                  ありがとう!


2011年1月6日木曜日

西アフリカの宴フライヤー

2009年 春
紙芝居 いのちのおまつり (絵本「いのちのおくりもの」の元) を
pesepeseのみなさんと一緒に イベントで ライブした時の フライヤー

絵はわたしが描いて
デザインは 大学時代からのお友達
にしもとひろこちゃんがやってくれました

ちなみに ひろちゃんは 「たゆたう」ってバンドや
ソロで ギター弾いて歌をうたってます
めっちゃ きもちいい 音 きかせてくれるねん

別々のイベントのフライヤーが くっつくようになっています

左  京都   日仏学館                  右  大阪 ROTUS LOOTS CAFE



0 件のコメント:

コメントを投稿